スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お互い様

夏休み暇なんですよね~こっちの方には知り合いがほとんどいなくて.今のとこ知り合いといえば,編入生と高専の同級生一人だけですね.高専の同級生は,かなり忙しそうだし,家も大阪南部なんでかなり遠いので遊べないです.


話はかわって,外人が変な日本語Tシャツ着てたりするじゃないですか.実際東京に行った時も,浅草や秋葉原に「忍者」とか「特攻」とか書いたシャツ売ってましたし.

あれって向こうの人からしたらどんな感じなんですかね.日本人からしたら面白いですけど,日本語かっこいいとかいう感じはあるんですかね.

日本人はかっこいい英語のTシャツきている人はたくさんいますけど,英語圏の人から見たらやっぱりおかしいシャツがあるようですね.買うときは注意しなければ.


なんでこんな話をするかというと,実際に面白い英語のシャツを着た人を見たからなんですけどね.それはちょっと背が低い女の人で,胸のとこにでか②と


「EXCEPTION」


って書いてありました.情報系の人なら即座にプログラムの例外処理を思い浮かべると思いますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ru_pe129と申します。
高専ブログランキング1位おめでとうございます。
僕は編入学に関心があるのでいつも参考にさせていただいてます。
もしよければ相互リンクお願いします。

No title

>ru_pe129さん

はじめまして.ランキングの件言われてから気づきました(汗

ありがとうございます.


ぜひ相互リンクお願いします.これからよろしくお願いします.

No title

>rookさん

よろしくお願いします。
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。