スポンサーサイト


一人夏休み最終日

とりあえず,ブックオフで TOEIC の参考書買ってきた.700点ぐらいが目標の人向けの参考書と単語帳の2つ.本来なら1冊1000円だったけど,2冊で1000円でゲット.頑張って勉強するか.


10日に夏休みが始まってから基本的にひとりぼっちの生活を送っていましたが,それも今日で最後です.

明日からは,名古屋県愛知県である全国高専大会の応援に行ってきます.青春18切符で行くから朝5時半出発です.

全国大会が終了したら,やっと帰省します.そしてそのまま9月末までずっと大分にいることになりました.

というのも,高専卒業前にバイトしてた某ファミレスの店長から人がいないから夏休みだけでも手伝ってほしいと頼まれたからなんです.なので大阪とはしばらくお別れです.

大分に帰ったら専攻科生のテストの邪魔でもしに行くか・・・(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

組み合わせを見ました
そちらはかなりがんばらないといけないですね…
うちのサッカー部は連日アホみたいに練習してますお蔭さまで宿題は終わ(ry


大分からの更新も楽しみにしています♪

No title

>栄さん

残念ながら勝ちぬくことができませんでした.

そしてもうひとつ残念ながら大分からは更新できなさそうです(;´∀`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
