スポンサーサイト


全国高専大会

愛知県であった全国高専大会を見に行ってました.たったいま帰宅しました.

結果は,2回戦敗退でした.それでも,参加チームが16チームなのでベスト8です.

このくそ暑い中後輩たちは良く頑張ったと思います.なんでも,うちの高専が全国大会で勝利を挙げるのは22年ぶりらしいですΣ(・∀・;)

名古屋に就職した先輩や,同級生とも会えていろ②話せたし非常に楽しい2日間でした.

というわけで,こっちでの用事も終わったので明日大分に帰ります.

青春18切符で行くローカル電車の旅なので,朝家を出るのが7時で大分につくのが22時というすばらしいスケジュールですww

そのまま大分に1か月ぐらい滞在するんですけど,僕が一人暮らしを始めるときに実家のパソコンを持ってきたので今実家はネット環境がない可能性が高いです.

というわけでしばらくこのブログの更新はできないと思います.もしかしたら,高専のパソコンで勝手にやったりするかもww

このブログも今日から夏休みということで.もちろん大阪に戻ってきたらまた再開します.

みなさんも有意義な夏休みをお過ごしください(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です

おしいですね…
今年は特に暑すぎてコンディションがよくなかったですからね…う~ん…

携帯から更新…ま、そこまで張りきらなくてもいいですけどね
地元でごゆっくりと!!

No title

>栄さん

返事遅くなりました(汗

結局近大高専が優勝したようですね.サッカーは3連覇とかΣ(´∀`;)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
