スポンサーサイト


前期成績発表

今日前期の成績発表がありました.

結論からいうと微妙です.微妙というのは悪かったという意味ではなく,記事にするにしては微妙というわけです.

良い成績だったら堂々とさらせるし,悪い成績だとそれはそれでネタになるんですけどね(笑

成績を見たい方は続きを読むからどうぞ.
まずは成績の説明から.点数はなく評価だけが発表されていました.また,順位も発表されませんでした.まぁ順位なんて決めるのが難しくて出せないでしょうけど.

評価は

90~100 S
80~89 A
70~79 B
60~69 C
59以下 F

となってます.なぜいきなりFになるかは不明です.

前期で成績がでた教科は全部で17教科です.

S評価 6教科
オペレーティングシステム
計画数学B
情報科学ゼミナールA
情報解析B
情報数学基礎
情報論理学

A評価 8教科
プログラム設計
計算論A
情報ネットワーク
情報科学演習C
情報科学実験B
情報論A
プログラミングA
プログラミングC

B評価
防災特論
応用数理C

F評価
固体素子概論

こんな感じの成績になっております.固体素子概論だけ落としてしまいました.ただこれは,特にとる必要のない選択科目だったので問題なしです.

でもよく考えると高専から単位を落とすのって初なんですよね.もう少しまじめにやっておけばよかったと軽く後悔.

今回はテストにケアレスミスが多かったのも反省点ですね.後期は半分以上をS評価にしたいです.

というわけで全部の成績を公表しちゃいました.これを見たソフト・計算機の編入生は僕に成績を連絡してくるように(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
