スポンサーサイト


後期スタート

今日から後期開始でしたが,2コマしか授業はありませんでした.

そのうち1コマはゼミで,また配属研究室を決めました.今回はすんなり希望するとこにはいれたのでよかったです.

輪講するのはアドホックネットワークの文献です.内容的には面白そうなんですが,一回に読まなくてはいけない量が多い(汗

今週1週間は英語漬けです(;´∀`)


この時期というのは何かと出費がかさむもので,なかでも教科書代というのはけっこう痛いです.

なぜ専門書というのはこうも高いのか/(^o^)\

ちなみに教科書は全部生協の本屋で買えます.この時期に本屋に行くと学部ごとに必要な教科書一覧があってそれを見ながら教科書を揃えます.

今日本屋に行って教科書を見てみると,アルゴリズムの教科書が高専で使ったのと同じだったことが判明しました.

なんか得した気分です.みなさんも教科書は大事にしましょう(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
